フィナーレ

新しくプライベートクラスを開講します

皆様へ

緊急事態宣言が延長に延長を重ね、時短レッスンを続けざるをえない状態が続き皆様には大変ご迷惑をおかけしております。 夏休みが終わり、学校や幼稚園の始まる時期で感染リスクの上がることも多いかと思います。どうか今一度、感染対策をお願い致します。

9月から新しいクラスを開講致します!
内容は完全自由で時間も選べるマンツーマンのプライベートクラスを新しく設けます。ストレッチやピラティス、トレーニングをみっちりやるも良し、基礎を理解するところから徹底的に学ぶも良し、苦手なテクニックをしっかり身につけるための練習をするも良し。時間も枠内で自由に選べますので普段のレッスンに時間が合わなくて、、という方にもお勧めです。

《プライベートクラス》
講師:上野 祐未
①60分 6000円
②90分 8000円
・時間は1~15日と16~31日で受付可能時間をお知らせします。その中から60分もしくは90分をご指定ください。

・回数制限無し。何度でも受講可。

・クラス内容は完全フリー。当日話し合いながら決めても、あらかじめ指定していただいてもOKです。

・完全予約制。時間が被った場合、ご連絡の先にいただいた方からの優先となります。また、希望日の数日前など急なご予約はお受けできない場合があります。御了承ください。

・下記メールアドレスに以下の内容を明記し、予約をお願いします。こちらからの返信をもって予約完了と致します。
①所属クラス、名前
②希望日、時間、60分/90分
③メールアドレス
④もしご希望があれば、学びたい内容

・予約完了後のスケジュール変更、急な体調不良なども下記メールアドレスにお願いいたします。

・メールアドレス: reiko_ballet_studio@yahoo.co.jp

→ NEWS一覧ページに戻る

Copyright(c) Reiko Otsuka ballet. All Rights Reserved.